2009年11月30日

*インフルエンザその後´`;



*今日が何日なのか
日付の感覚を失っている
今日この頃。




とうとう
ミルクのクラスでも
インフルエンザのお子さんが
数人でてしまい
学級閉鎖です´`;



そして
私もインフルエンザ………。
といいたい所ですが
熱が出ないと
検査もしてもらえない。
この倦怠感に
頭痛に
咳にと
確実にインフルエンザだと思うんですがね。


風邪薬で対応して
ようやく動けるように。









久々に
洗濯機を回しました。
シーツにタオルケット
枕カバーにパジャマ
普段の服やら
四回回しました(笑)

我が家の男子に任せていた
ここ数日の部屋は
とてつもない
散らかり様´`;

掃除機もかけたいけど
体がダルくて
換気で精一杯。


お通夜、お葬式に
親戚の対応やらで
毎日遅くまで駆け回っていたボス。
そんな中
インフルエンザにかかってしまった
我が家の女子チーム。

今朝起きたら
おでこの冷えピタと水枕が
交換されてて
加湿器に空気清浄機が
寝室に移動してあり
本当に申し訳ない…………。


身内をなくし
支えてあげるべきの私が
何も出来ず
ただただ無力…………。




全てがタイミングが悪く
ボスに迷惑かけてしまい
申し訳ない。

まずは
体を治して
それからでしょうか。



いつも
おんぶに抱っこされてる
私。
ボスごめんね、ありがとう。






コメント
承認、お返しが遅くなり
申し訳ありません。
暖かいメールもいただき
感謝したします<(_ _)>

もうしばらくお待ちください<(_ _)>



Posted by ミル姐。 at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
なんと!
学級閉鎖&姐。さんも
移っちゃったっぽいのですね...
お熱がないと
検査もして貰えないとは。涙

頼みの綱ボス氏も
どうか倒れませぬように!
ミルクちゃん姐さんお大事に*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月30日 13:53
おぐおぐさん☆
そうなんです、熱が出ないと検査してくれないんです´`ゞ
以前にもインフルエンザにかかってるので、今回の感じも同じなんですよ
なのに…………トホホです
ボスだけは掛かって欲しくないのですが、私には何も出来ず
益々トホホであります
Posted by ミル姐。 at 2009年11月30日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。