2007年05月20日

スーツのシワは嫁の所為?

おはようございます。

二、三日前の話。
朝ボスとミルクをマンションの外まで見送った時のこと。
ボスのスーツがやたらにシワだらけだったのよ。

ぼんやりオモウ
『これって余所様が見たら嫁はなにもやってないように見えるんだろうな…』

そそくさと部屋に戻り、シワとりスプレーを持参。
シュシュっとスーツにかけて笑顔で見送る。


ミル姐、ボスの身の回りの世話で唯一やらないのがスーツのお世話。
男の人ってスーツに色んな物入ってるのよ。
だからいじるの嫌なんですよ。
余計な物見たくないしね。笑
勿論、クリーニングには出しますが
出す前には念入りにポケットの確認します。いや、ボスにさせます


今朝、その話をボスにしたら
『嫁の所為ってオモウ人もいるだろうなぁ』
(だよね、そうオモウよね…)
『じゃ、ちゃんとシワつかないようにボス手入れしてよ!』

『…あはは。お前がやれよ。笑』




私がやらない理由は、全部お前の所為なんだからな!ゴルァ(゚д゚)




さて、今日は天気も良さそうなので、カルチャーパークにお弁当持って遊んできます。




Posted by ミル姐。 at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。