2009年11月04日

*シトロン祭り^ω^



*ぐあぁぁぁ


ヽ(*`Д´)ノ


行ってないのに
このタイトル。(笑)



だって
今日落ち着いて
みんなのブログの画像一覧見てたら
シトロン祭りなんだもん〜
行かなかったから
タイトルだけでも便乗っす。






んで夕食
すき焼きパーリィー後に
実家を後にして
代行で帰宅。









んで
参観日用の
ママ達の宿題を製作。
今日はキャンディぱっちんどめ作り。
4つ作って二時間。



ははは('∇')
一個作るのに
30分もかかってやんの、私(笑)(笑)









これは
とりあえずの試作。
おぐおぐさんが
作られた
フェルトゴムのパクリ(笑)

この柄で
既に2作品作ってるので
これはミルク用かな…………。




作っていて気が付いた事。




きっと私が作っている作品は
幼稚園がママ達の宿題と称し
持ってきてもらう作品と
思考が外れている事を………





今更ジロー
戻れぬ。
だから
ミニストップで
パフェ食べた容器を洗って
りぼんと綿を交互に詰めて
パフェ。を


今日開成山で買った
綿菓子のビニールを洗った袋に
綿を入れて
綿菓子。を



↑多分こんな感じなんだろうな〜と。




とりあえず2品作ったし
思考が外れている作品も
完成させたし
後は
明後日の参観日に
持参するべし。



何だか多忙過ぎる。
今週は
週末に飲み会、ボーリング大会に
明後日の参観日にミルクの誕生日に
今日の七五三。






疲れたよ
パトラッシュ。



コメント、オーナーメールのお返事は
明朝〜お昼には
行いたいと思います
すんません<(_ _)>


Posted by ミル姐。 at 02:02│Comments(4)
この記事へのコメント
おっはようございまーす!
キャンディーヘアゴムも
リボンヘアゴムも
めっさかわゆーーーい*
わたしもリボンのくくる部分に
ステッチ入れたいと思いつつ
面倒になって入れませんでした^^;
でもやっぱりあった方が
かわいいですねー♪さすがっ!

今週は予定ぎっしりですね~
お渡ししたい物があったので
ガレージセールででも
お会い出来たら~と
こっそり計画を練っておりましたが
難しそうですよね^^;
Posted by おぐおぐ at 2009年11月04日 08:22
今頃、七五三のお祝い真っ最中ですかね?
いいなぁ~可愛い着物にドレス姿(*^ー^*)

うちはもう七五三、2人とも終わってしまったので
可愛いイベントが無いんですよね・・・しょぼん★
Posted by チビ母チビ母 at 2009年11月04日 14:37
おぐおぐさん☆
ステッチは思いつきです(笑)

おぐおぐさんのアイデアのお陰です☆Thanks!
バンビーノさんのフリマは、多忙な為まだ検討中です^^;
Posted by ミル姐。 at 2009年11月04日 22:21
チビ母さん☆
かわいいイベント終わってしまいました^^;
後な〜んも ないんですよね、確かに………
うちなんて一人っ子だから、もう本当に終わりです(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年11月04日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。