2007年05月01日

その後

ボスの一言
『仙台にでもいくか!』

で、仙台のやぎやま動物園へ。

ミルクの大好きなキリン、かば、ゾウがいて興奮(゜Д゜≡゜Д゜)
パンフレット握り締め、得意気になって説明してました(^o^;

写はレッサーパンダなんだが、たわしに見えますよ。笑


夕方には、仙台のディズニーストア、夕食に牛タンを食べ、いざ郡山へ…


楽しいハードな一日でした★



Posted by ミル姐。 at 13:20│Comments(3)
この記事へのコメント
いきなり仙台とは超ハードでしたね♪

でも、ステキな連休の思い出が出来たみたいですね
(^O^)
Posted by ちゃぼママ at 2007年05月01日 13:58
やぎやま動物園、行ってみたい♪
私の好きなきりんがいるのね^^
子供も喜びそうダァ♪♪♪
Posted by さちポン at 2007年05月05日 18:00
ちゃぼママさん
我が家のボスはいつも気紛れで、これが当たり前なんですよ(^o^;
予定なしにいきなり北海道に連れてかれた時もあるから。笑

さちポン君☆彡
行ってみて!近いし、案外楽しかった\(^O^)/
Posted by ミル姐。 at 2007年05月09日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。