2009年10月12日

*change^ω^




*かわいい母ちゃんにしておくれ


これ↑オーダーした内容(笑)
さてどうなるかなぁ〜^ω^ゞ


只今カラー中です♪



Posted by ミル姐。 at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
わー!
いいなぁ美容室行きたいです^^
ミル姐。さんいっつも
どんな髪型やっても似合いますよね~

昨日のお出掛けは
タケルさん親子とだったんですね♪
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・
最高ですね!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月12日 16:01
おぐおぐさん☆
>ミル姐。さんいっつも
>どんな髪型やっても似合いますよね〜


いやいや(笑)いいすぎよ(笑)(笑)
今回は今までのボブより短いかな〜
色が綺麗な秋色(ブラウンオレンジ)に入ったので気に入ってます^^
昨日は楽しかったですよ〜
おぐおぐさんも来年だったら、チビちゃん連れてご家族で楽しめると思いますよ^^
みちのく湖畔公園おすすめです♪
Posted by ミル姐。 at 2009年10月12日 20:31
すいません。

これ見せられたら、期待しますw
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月13日 15:30
ダニョさん☆
あらら期待しちゃいますか^^;
無用ですよ無用。
期待しても大したことないですから♪
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年10月13日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。