2009年10月11日

*みんなの顔がキラキラしてました^ω^



*本日は
宮城県にある
みちのく湖畔公園に
リベンジ^ω^


































子供達の顔が
キラキラ輝いてました^ω^
やっぱりこうでなくっちゃね
タケルさん(笑)(笑)

車内での珍道中あり
笑いあり
笑いあり
笑いあり。

笑いしかないんかいっっ。
3姫ちゃんプラス
ミルクの
素敵な笑顔が見られて
親としては大満足な
1日でした。



タケルさん。
誘ってくれてありがとう。
やっぱりタケルさんは
笑顔が一番^ω^ゞ









母ちゃん達は
こちらも大満足だったかと^ω^ゞ(笑)


また飲もうね〜☆


今日残念ながら会えなかった
あの方もお大事にしてください。
そしていつかお会いできたらと
思います^^


Posted by ミル姐。 at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもです^^
私が365を始める前に、ミル姐さんのブログ
よく拝見しておりました(笑)

今回は、カワイイ”ピンク母ちゃん”にお目にかかれず
残念でしたo(T^T)o
機会をみつけて、郡山に参りますのでそのときは
遊んでやってください^^

双子は、お陰様で昨夜よりは良くなりました^^
ミルクちゃんもミル姐さんも、”ボス”もお体にお気をつけ
ください☆
Posted by なつひろ at 2009年10月12日 18:49
なつひろさん☆
お久しぶりです^^
実は昨日のメール、お弁当持ってきたの下りはタケルさんが運転中だったので、私が代わりに打ってたんです(笑)
慣れない機種だったので、一人雄叫び上げながら返信してました^^;
次回お会いできたら嬉しいです♪
Posted by ミル姐。 at 2009年10月12日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。