2009年10月07日

*ちょ、ちょっとぉぉ( 笑)(笑)



*やぁだ〜もう!!
全体的に卑猥色満点なんだけど、これ(笑)(笑)







ほら!!







ぶ〜らん、ぶ〜らん( ´艸`)ウヒャヒャ








何物?
どうやら
カチョカヴァロ?っちゅう
チーズらしい。






やるね〜ヨシタケ牧場。
卑猥だよ。まったく










後存在すら忘れていた
残り賞味期間1日の
チーズケーキ。

ん−明日まで?
無理無理。

職場に持って行こうかな。









後、焼売。
日曜日、北海道物産展で
母が買ってきてくれました。


ありがとう母^^





けど
運動会後に
激混みであっただろう
うすいに行くとは
さすがね^^;

それを日曜日に貰った事を
忘れていた私もさすがだわ。


この卑猥チーズ
田舎者の私は
どうやって食べて良いのやら………






クリスマスのオーナメントにしちゃう?
いやいや。
来る者も来なくなりそうだから
止めましょう。













さて。
ボスが帰宅するまで
「宮〜クン〜」でも見ようかな。



Posted by ミル姐。 at 22:34│Comments(22)
この記事へのコメント
たしかちょっと厚めに切ってフライパンで焼くとおいしかったような〜^^
土偶にもみえる??^m^
Posted by shertonsherton at 2009年10月07日 22:38
shertonさん☆
そうか土偶!!
見えなくもないですが、私にはどうも卑猥な物にしか見えないんですよね^^;
説明文にもフライパンで~とは記載ありますが、これは美味いんでしょうか?
焼いてパンにでも乗せれば………イケますかね^^;
Posted by ミル姐。 at 2009年10月07日 22:46
どんな事を考えて毎日を過ごしているか、伝わって来る気がします
オイラがハゲのオッサンを見ると、後頭部に一本の縦線を入れたくなるのと同じかな…

温めて食した方がおいしいかと思われます^^
Posted by タオルマン at 2009年10月07日 22:47
タオルマンさん☆
ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ
ほほぅ、今ググってみたら
私の卑猥チーズの形はまだマシのよう。
おしりの(ry


味より見た目か私は(笑)(笑)


取りあえず温めて
ワインと洒落込んでみたいと思います……
なんならご一緒しますか^m^?
Posted by ミル姐。 at 2009年10月07日 23:00
ゴメン!
今日は既に、カミさんとスパークリングの赤を飲んでいい気持ちっす

それに…飲むと更に卑猥モード全開になるので、それなりの覚悟が必要です>オイラが

でもご一緒したい(´-`).。oO
Posted by タオルマン at 2009年10月07日 23:06
タオルマンさん☆
( ´艸`)相変わらず仲良しで☆
一応賞味期限が今月末ですので〜
えへへ
Posted by ミル姐。 at 2009年10月07日 23:23
記事を読んでいて、タオルマンさんなら食べ方知っていそう…と思ったら
やはりコメントされていましたねo(^-^)o


お二人…面白すぎです(笑)
Posted by snowdrop at 2009年10月07日 23:36
snowdropさん☆
タオルマンさんなら卑猥チーズに食らいつきそうですもんね〜^^
おっと!!失言、失言
Posted by ミル姐。 at 2009年10月07日 23:47
見事に釣られました…_| ̄|〇

いいもん、いいもん
これが中の人の真実なのよ^^
Posted by タオルマン at 2009年10月08日 00:05
タオルマンさん☆
釣ったつもりはなかったんですが^^
釣れちゃいましたね♪

ボスにチーズ見せたら
「これ、金○○じゃね?」と
かわいい嫁の前であっさり放送禁止用語を(笑)(笑)(笑)
バカな夫婦ですんません^^;
Posted by ミル姐。 at 2009年10月08日 00:21
あはは、ウケマシタ(笑)
これぞ、ara〇〇ちゃんから聞いてたピンクトーク☆
うちの冷蔵庫にもその卑猥な物体待機中で~す♪
私もぶ~らん、ぶ~らんしてみようかしら?(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年10月08日 00:54
ぴこりんさん☆
あはは!!aram○さんと言えど
私がここまで(いや、これはジャブ(笑))卑猥妄想者だとは
予想つかないとおもいます^^ゞ

が、これも私です~☆

およよ( ´艸`)同じチーズが冷蔵庫に?
ご一緒にぶらぶらさせちゃいますか?(笑)(笑)(笑)
そのキャラは私だけで充分………いや、もうひとりの母ちゃんがいたかも。
Posted by ミル姐。 at 2009年10月08日 01:40
卑猥なチーズに爆笑です^^
そして皆さんのコメント欄の
盛り上がりっぷり!

朝から笑わせていただきました*
お味が気になります^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月08日 08:36
ププ(*´艸`)オモローですわw
焼き方は強火が大事!なようですよん^^
表面パリパリ中もっちもちが美味しいときだそうな♪
Posted by shertonsherton at 2009年10月08日 08:38
おぐおぐさん☆
私には卑猥意外に見えなかったですよ〜
あっボスも(笑)(笑)

味!!すっかり味の事を忘れてました^^ゞ
どんな味なんだろぅ〜( ´艸`)
Posted by ミル姐。 at 2009年10月08日 12:34
shertonさん☆
またまた情報ありがとうございます^ω^ゞ
外パリッと中はもっちり………
( ´艸`)ふふふ



タオルマンさん〜いつご一緒しましょう?(笑)(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年10月08日 12:36
ここはスルー出来ないなぁ

それじゃ、独り身の時にでも連絡します( ̄д ̄) エー
(´-`).。oO初めてなので優しくしてください
Posted by タオルマン at 2009年10月09日 22:55
タオルマンさん☆
独り身(笑)(笑)
いつか○○祭りしましょう^^
そうしましょう^^
Posted by ミル姐。 at 2009年10月10日 00:03
( ̄д ̄) エー
これってもしかしてフラれちゃったの?

それじゃ気持ちを落ち着かせる為に
Let's 「ケンタ祭り」のケを「キ」に変えて~一緒に叫ぼう(・_*)
Posted by タオルマン at 2009年10月10日 00:21
タオルマンさん☆
えーじらしてるのに分からんのかぁ〜

金田金田(●^ε^●)
なーんか私のイメージがぁぁぁぁ〜
Posted by ミル姐。 at 2009年10月10日 00:28
呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン。
何故かピンク系記事を引き当ててしまう
私のこの野生的本能!?(爆)

つ~かぁ、1番上の画像の持ち方からして
なんか卑猥じゃね~。1度そう見えてしまうと
ぜ~~~んぶそう見えてしまうじゃね~かよ~。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもって、「ほら!!」の一文でノックアウトだべよ(笑)

タケルマン&ミル姐。の最強ピンクコンビのやりとりに
朝っぱらから食らいついている自分って・・・^^;
Posted by aramiarami at 2009年10月10日 07:15
aramiさん☆
来たね来たね^^
待ってましたよ~
もうさ、これは優しく包んであげないとむしろ、失礼にあたるかと(笑)
やるねぇ~ヨシタケ!!
あっタオルマンの事は気にせずに^^ゞ

やたらこの記事のアクセス数が増えてるのが私的にはおもろいです( ´艸`)
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年10月10日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。