2009年10月03日

*食べれますメダル^ω^



*明日の運動会。
幼稚園最後の運動会。

どうしても何かしてあげたくて






食べれますメダル作りました。



1人で夜中作っても良かったんだけど

やりたかったと言われるのが
目に見えてるからね。(笑)







で、これを2人で昼間作ってました。
明日お友達にあげるようです^ω^ゞ








あはは
みんな微妙に似てる!!




メダルの形を作ったのは
バレてるんだが
それがメダルなのか
ただのでかいクッキーなのかは
分かっていない(多分)


明日が楽しみ。


同じカテゴリー(*ミルク)の記事画像
*ちょうちょ結び
*雨宿り
*辞書
*流行っていること。
*紅白歌合戦!!
*ママに似てる!?
同じカテゴリー(*ミルク)の記事
 *ちょうちょ結び (2011-06-01 17:42)
 *雨宿り (2011-05-29 17:54)
 *辞書 (2011-05-25 17:09)
 *流行っていること。 (2011-05-21 01:35)
 *紅白歌合戦!! (2011-05-17 20:13)
 *ママに似てる!? (2011-05-17 08:54)

Posted by ミル姐。 at 22:47│Comments(10)*ミルク
この記事へのコメント
いい!実にいい!
親子でクッキングはいいですよ!
しかも食べられるメダル!
たとえ意味が伝わってなかろうと
ミルクちゃんにとっては
ミル姐。さんと一緒に作ったという
最大の思い出が出来たはずですもん*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月03日 23:23
すごーい!!ミルクちゃん絶対喜びますね☆
あしたお天気大丈夫そうだし、運動会ばっちりですね!
思いっきり楽しめますように♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年10月04日 00:51
ミルクちゃん具合大丈夫?
大変なときに心配してくれてありがとう。。
ひどくならないといいね。。お大事に。。
Posted by タケル at 2009年10月05日 08:49
おぐおぐさん☆
誉めてくれてありがとう^ω^ゞ
メダル無事に渡せました!
Posted by ミル姐。 at 2009年10月05日 12:18
ぴこりんさん☆
でかメダル頑張りました^ω^;
しっかり渡せましたし、お天気もよくて無事運動会終了しました☆
Posted by ミル姐。 at 2009年10月05日 12:20
タケルさん☆
私には気遣い無用よ^ω^ゞ
だって友達じゃないか(笑)

ミルク、ボスの手厚い看病のお陰で熱も下がりました^^えがった
Posted by ミル姐。 at 2009年10月05日 12:22
なんてステキなメダル☆
よろこんだでしょうねー(^ω^)
ミル姐。さんほんといいママだなーっ!!
見習います!!
Posted by * miumion * at 2009年10月05日 13:12
友達。。いい響きだ。。(笑)
ミルクちゃん、ひどくならずによかったね^^
Posted by タケル at 2009年10月05日 21:43
* miumion *さん☆
私はいママではないです^ω^;
本当に。
メダル2人で食べちゃいました(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年10月06日 07:52
タケルさん☆
友達よ友達^^
元気に幼稚園行きました♪
Posted by ミル姐。 at 2009年10月06日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。