2007年04月17日

きんきょーほーこく☆

こんばんわ。
さくらもイヨイヨ満開☆
いや、既に散り始めている状態のこの頃。

如何お過ごしでしょうか?
ミル姐。です。


開成山近辺住まいの為
誘惑も多く、一週間で四回も屋台に通いました。

毎回、ミルクにチョコバナナ買わされてます(*^_^*)




お陰さまで、ミルクが無事
幼稚園に入園しました\(^O^)/
真新しい制服に袖を通す姿を見て
ボスとミル姐。は涙しました。
大きくなりましたね。
嬉しい限りです(´∀`)


そしてボスがこの春、昇格し
【係長】になりました。

毎日、早朝から深夜まで働いてくれてるお陰ですな。

ヨクヤッタ!ボス!
\     

たまには誉めましょう。

そしてミル姐。は






特にありません(^O^)




みんなが幸せなら、それでいいのだ!




Posted by ミル姐。 at 00:10│Comments(5)
この記事へのコメント
何気ない日常の、ちょっとした喜びを見つけたって感じ
日大の桜の回廊に鼻息を荒くし、開成山の桜のライトアップを横目で眺め
安積中近くの笹原川の桜並木を見たりしながら、今日も過ごしてます

ミル姐がそのままなのも、個人的にはうれしかったり…^^

(´-`).。oOチョコバナナ買って!
Posted by タオルマン at 2007年04月19日 00:00
タオルマン君
なんかええなぁ。ホノボノちっくやん!!
春は穏やかになるねぇ(*´д`)
ん?そのままのミル姐がよろしいと?
アタイに惚れるなよ。笑


チョコバナナ…あるやん!爆
Posted by ミル姐。 at 2007年04月20日 22:38
モンキーバナナなんだが・・・_| ̄|〇
Posted by タオルマン at 2007年04月24日 01:36
モンキーに壼った!!!笑
サイズに対するコメントは控えますm(__)m



(*´艸`)いやらすぃー!
Posted by ミル姐。 at 2007年04月24日 22:35
モンキーに壼った!!!笑
サイズに対するコメントは控えますm(__)m



(*´艸`)いやらすぃー!
Posted by ミル姐。 at 2007年04月24日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。