2009年09月27日

*IKEAでのおかいもの~1

*IKEAでのおかいもの~1



*先日のIKEAで買ったもの^^


このC&S
6つ入りで
な なんと!!!!
1400円^^

安いよ~安いよ~icon14




時間をみつけて
これにアレンジしてみようかと思いますface02



色々お買い物してきたので
少しずつアップしていきますface01




これから
今週火曜日の
秋祭りの準備品の
買出しに行ってきます

タグ :IKEAC&S


Posted by ミル姐。 at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
IKEA未体験のσ(・_・)。
なぬなぬ~~C&S6つ入りっていうのは
6客ってことですかい?
Posted by arami at 2009年09月27日 21:53
aramiさん☆
そうそう!!6客で1400円ですよ〜
けど今のユーロ高でか、以前言ったときより若干高くなってる商品もありましたね^^;
本当に1日居れるほど楽しいですよ〜
aramiさんも是非行ってみて欲しいです!!
Posted by ミル姐。 at 2009年09月27日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。