2009年09月25日

*風邪かしら?^ω^











*なんちって( ´艸`)( ´艸`)

一昨日の
よしもとおもしろ水族館(こんな名前か忘れた。笑)で
見つけたお菓子ですの。



アメトークでも話題でしたよね。


今日は私が主役の
飲み会があります。
これ飲んで
トークに磨きをかけとく?(笑)



楽しみ楽しみ( ´艸`)



Posted by ミル姐。 at 07:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ここ数日、のどが痛いおぐおぐです^^
ミル姐。さんも!?
って思ったら、これお菓子なんですねw

ミル姐。さんが主役の飲み会!?
幹事・・・とかじゃなく、主役って!?
ミル姐。さんトークが聞きたいです^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月25日 08:10
私も友達からお土産でいただきました(≧ω≦)
確かヨクスベ~ルもあるとかw
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年09月25日 10:00
なんだよ〜(笑)、脇毛生えないから寒くて風邪ひいたかと心配しちまっただ〜。今日の飲み会は、ボブ姐。が主役なんて、超おもろそう゚+。(*′∇`)。+゚参加してっす!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月25日 11:24
おぐおぐさん☆
喉の調子はどうですか?
体調早くよくなるといいですね´`
良かったらオモシロクナール飲みますか?(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月26日 22:23
ガネーシャさん☆
ヨクスベール!!(笑)
そっちも売ってましたが、私はオモシロクナールを選んじゃいました^ω^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月26日 22:24
といにこ('∀'●)ママさん☆
そうよね〜脇毛がないと寒い寒い………
ってオイ、オ〜イヽ(^^)
飲み会は途中眠さに負けて帰宅してきました(笑)(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月26日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。