2009年09月24日

*シルバーウィーク番外編^ω^


*楽しかった連休も過ぎ
今日から頑張って仕事しております。(笑)(笑)



~番外編^ω^~









私、大のアメド好きでして
高速乗ったら必ず
アメド買うんです。







昨夜帰宅途中の
パーキングにて
勿論アメド購入^ω^


うん、うまい。


因みにファミマのアメドも美味いです。



Posted by ミル姐。 at 12:21│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁーっうまそう
私も大好きです

明日高速乗るからどこかパーキングで買ってみますマニアだけど私は最後の串についたカリカリしたとこが好きです(笑)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月24日 13:14
ミル姐。さんは
アメド狂でしたか!

そういわれてみれば...
もうここ何十年も
口にしていにかも!!!

ファミマのが美味しいんですね!
メモメモ~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月24日 15:33
‥*nonyu*‥さん☆
パーキングエリアはアメドのメッカ!!と
勝手に豪語してる私です(笑)
是非アメド食べてみてください^ω^ゞ
そうそう!!下のカリカリ部分、もちろん残しません♪
Posted by ミル姐。 at 2009年09月24日 18:34
おぐおぐさん☆
アメド狂!正に私の事(笑)
もう滅茶苦茶好きなんです´ω`
カリッカリの中ふんわり、最高ですよ( ´艸`)
あーまた食らいたくなってきた!!
ファミマは揚げたて下さいと言えば、出来たてを頂けるんです(裏技?)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月24日 18:37
家の主人も息子も・・・・
ちなみにじいちゃんまで・・・

どうやら、親子3代アメド狂 (笑)

私も、大好きですけどね^m^
Posted by 151*ya at 2009年09月24日 22:24
151*yaさん☆
三世代アメド狂!お見逸れしました<(_ _)>
案外アメド好きが多いんですね~仲間が沢山で嬉しいです^ω^
Posted by ミル姐。 at 2009年09月25日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。