2009年09月24日

*連休最終日4^ω^


*シルバーウィーク5日目。

ららぽーとで
ショッピング^ω^


















blue seal cafe
でアイスを食らう!!

買うだけで
20分待ち(笑)
けどウマウマでしたよ~♪

私はマンゴーのソフト
ボスはシークァーサーのアイス
ミルクは…………忘れた(笑)
なんか酸っぱいアイスでした。













H&Mでは
店舗に入るのに
入場制限まで(笑)(笑)


空いてからブラリと覗いたけど
欲しい服沢山ありました。

けど我慢我慢。

この他に
よしもとの
さかなくんプロデュース水族館も堪能。




いやー楽しい連休でした^ω^ゞ





さて今日から仕事。
現実に戻ります。



Posted by ミル姐。 at 07:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。