2009年09月19日

*久しぶりのヘアアレンジ^ω^


*トレードマークになりつつある?(笑)
私のボブ子ヘア。

短いと伸びているのが
凄く気になる(xωx;)






で、久しぶりnoヘアアレンジ☆
お決まりのおだんご〜^ω^ゞ


髪もあまり縛らなくなったので
髪飾りもなく
見えづらいんだけど
黒いお花が咲いてますの。


うーん。(゜-゜;)
もっとフンワリしたいところだけど
如何せん長さが……………ね(笑)


後ろは後れ毛がすごくて
ハーフアップにしようかと思いましたが
捻ってピンで上げました。
(写真なくてすみません。汗)






久しぶりのアレンジ。
ピンやらゴムやらで
頭が窮屈でした^ω^;






>



いつかの無印で買ったサボ。
結局白いリボンでアレンジしました☆
んが!!これまたいつかの公園で遊んでる最中に
先が破けてしまった(笑)

ま、遊ぶ靴ではないよね。
後で修復してみましょう。
……………気が向いたら。













先日幼稚園で
カレーの日がありました。
私、給食表って
正直あんまり見ないんです。
幼稚園はご飯だけ
毎日持って行かなくてはいけないのですが
カレーの日にタイミングよく
ごま塩と、何となく漬け物を(ここでだめ押し)2個添えてしまった。




……………GJ私(つω`)
まんまと帰宅したミルクさんに
ものすごい勢いで叱られたとさ(笑)(笑)


ま、福神漬けも漬け物じゃん?
あわなくないと思うんだよね〜母ちゃんは
♪〜( ̄ε ̄)





……以後気をつけます<(_ _)>
多分。



Posted by ミル姐。 at 23:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ボブ姐。、アレンジ超きゃわいいっすぅ〜〜(*/ω\*)いいな、色々似合って☆私、ちょんまげしてないと、皆に心配されるの(笑)…元気のバロメーターかってね(笑)!!カレー…うちもよくやるぜぃ、一回炊き込みご飯やっちまいました(^o^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月20日 00:22
ほんとにカワユスママだわ~!ミル姐。さんってば!!
またアレンジ、密かに楽しみにしてます(^ω^)萌えー
私もカレーに福神漬けじゃなくてもいい人なんで、
漬物で全然オッケーです!!
でも、私も献立表見ないんで、給食も夕食もカレーってことは
よくあります(・ω・;)(;・ω・)!!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年09月20日 01:04
といにこ('∀'●)ママさん☆
ボブ姐。いっそこの名前に改名すっかな!!(笑)
といにこママこそ、カットやらちょんまげやら上手で毎度勉強に^ω^ゞ
いくつになっても、ちょんまげを貫いてほしいわ( ´艸`)

あ、やっぱりカレーの日の失態ありますか(笑)
今回はミルクさん曰わく、ミルクだけがごま塩だったみたいで、そりゃ〜もうかなりご立腹されてました(汗汗
Posted by ミル姐。 at 2009年09月20日 07:59
* miumion *さん☆
誉めていただきありがとうであります−☆
ボブヘアだとカチューシャとか………
そんなアレンジしか思い浮かばず(゚Д゚)
大体私カチューシャ似合わないんで(笑)(笑)
またアレンジしたときにはアップしますね^ω^ゞ
ミウミオンさんはどのくらいの髪の長さでしょうか?是非お姿も見てみたい所であります(*'-')♪

うちも昼夜カレー………かなり思い当たります。
そんなときは
カレーだから良いじゃん!ってなだめてます
何が良いんだ?(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月20日 08:05
きゃ~~やっぱ美人さんねぇ。
ミル姐。さん、ハードルやっぱ高いっすよ。

ボブでもそんなにボリュームつくれるなんて
技ですかい?薄毛のワタシの憧れます。
Posted by aramiarami at 2009年09月20日 08:17
aramiさん☆
またまたハードル上げない上げない(笑)(笑)

ボリュームは逆毛わんさかがポイントです。傷んでると逆毛立てやすいんです^ω^;
本当はもっとボリューム出して、ロングの時の絢香みたいなのが理想です^^
Posted by ミル姐。 at 2009年09月21日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。