2009年09月19日

*ちいさい秋みつけた^ω^



*鉄棒が出来るようになった!!

と言われ、披露したいらしく
開成山公園に来ました^ω^







ちいさい秋みつけた〜







公園の木々も
少しづつ秋の支度に。








運動の秋。
2人で自転車でgo〜

鉄棒、鉄棒言ってた割に
台がないと鉄棒に捕まることが出来ないっ!!
…………何じゃそれヽ(*`ω´)ノ
結局、私が抱っこして。
それでも今まで出来なかった
前周りができるように!!

うちのこは《ゆっくりのんびりタイプ》
だけに
運動はどうも苦手みたい(笑)


ま、ゆっくりのんびりさんには
親もゆっくりのんびりさんにならないと。













公園でたっぷり遊んだので
随時遅いランチになっちまったわい。(笑)(笑)




けど幸楽苑まで
自転車できたの!!
ミルクえらいぞ^ω^ゞ

これから2人でチャリンコ
もっと頑張って
行動範囲が広がるといいね♪


Posted by ミル姐。 at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも母娘ともどもーに
鈍くさっ!です(笑)

でも最近「うんてい」ができて
得意気です( ´∀`)
Posted by mekko at 2009年09月19日 21:05
mekkoさん☆
ドジさなら私負けないんだけど(笑)(笑)
うんてい!!娘っこちゃん凄い凄い!
ミルクは後一年後だなきっと………
そっち系は期待しない事にします^ω^;
ま、のーんびりのーんびり^ω^
Posted by ミル姐。 at 2009年09月19日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。