2009年09月18日

*晩飯〜^ω^






*今日は
エビフリャ〜じゃぁぁぁヽ(*`Д´)ノ










大人は3匹。






ミルクさんは2匹^ω^;



*エビフライ
*カボチャの煮付け
*漬け物(義母特製きゅうりの押し漬け)
*千キャベ

ごちそうさまでした<(_ _)>


















今になって始まった訳じゃないけど
ごく簡単なルールが守れない人がいて
本当に困る。



歩きたばこする大人。
携帯いじりながら自転車を運転する高校生。
赤信号になったのに突っ込んでくる車。



一体何なんだ君たち。
本当に迷惑なんだけど。



お陰で今日
帰宅する私達親子のチャリンコと
事故に遭いそうになったよ。


まったく……………。


Posted by ミル姐。 at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
海老フライってハレの食事ですよね!
って思うの自分だけ・・・
美味しそうです♪

自分。。。意外にルール守って無いこと多いかも・・・

でも、事故につながるようなルール無視はまずいですよね・・・

取り敢えず無事そうで良かったです☆
Posted by TAKATAKA at 2009年09月18日 21:38
↑ホント、ホント!
ハレの日の食事ですよ、
えびふりゃー様は!
年に1,2回しかお目にかかれません^^;

マナー。。。
わたしも常識の外れた人の多さに
ガッカリさせられる日々です。

でも、果たして自分はどうなの?
と思うと胸が痛いところもあったり...

事故にあわなくて本当に良かった!
Posted by おぐおぐ at 2009年09月18日 22:03
なんだか今日は忙しかったね、朝から苛々したり(笑)、帰り道事故に合いそうになったり(^o^;お疲れ様でしたね。ルール同様、モラルのない人間が多すぎるっ、あぷっ(;-_-+皆、人に優しく懐広く生きていってほしいわっ。ねっ!姐。さん(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月18日 23:21
TAKAさん☆
ハレの食事ですか!!
あんまり意識してなかった(笑)
マナー。確かに自分も注意すべき点もありますもんね^^;私も反省しなくては
Posted by ミル姐。 at 2009年09月19日 08:53
おぐおぐさん☆
やっぱりエビフリャ〜はハレのお食事なんだ!!

私が事故に遭うのはどうだっていいんだが、ミルクさんがと思うと腹が立つんだよね(涙
事故に遭わなくて本当良かったよ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月19日 08:56
といにこ('∀'●)ママさん☆
人に優しく思いやりを持って行動すれば、事故に遭わせることも防げると思うんだよね。
チビままさんから教えられた深いぃ〜話の中に、それを心掛けてたら事故の件数が減ったって話があって、私は本当にそう思う。
懐広く…………なんだか身にしみるお話だわ(涙
ありがちょ〜といにこママ^ω^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月19日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。