2009年09月18日

*苛々




*朝から苛々マックス。


怒りをボスに向けて
朝から討論会。

これまたウザイ。(●`ω´●)


駄目だなと自己嫌悪。






先日の手首の火傷。
大分よくなってきた。



来月のイベントで
我が係は大忙し。
今日も頑張って
明日からの連休の楽しみを
妄想しながら
現実逃避。

早く明日になれ!



Posted by ミル姐。 at 08:02│Comments(10)
この記事へのコメント
うわ~…痛々しい…(・ω・;)(;・ω・)!!
でも、よくなってきたようで、よかったです!

どうしようもなく、イライラするときってありますよね…
うまく、イライラをなくす方法ってないのかな~??

今日1日がんばれば楽しい連休だーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!
がんばってー(^ω^)/
Posted by * miumion * at 2009年09月18日 09:23
やけどって小さくても痛いので
これぐらい大きいとだいぶ痛そうですね!

朝からイライラして旦那に八つ当たり...
わたししょっちゅうです。。。
そして自己嫌悪・・・^^;

どうかミル姐。さんが
元気になりますよーーーに♪

追伸:姐さんの手作りシュウマイ食べたし!
Posted by おぐおぐ at 2009年09月18日 09:35
連休。。。楽しんでくださぁ〜い♪
Posted by フルミ at 2009年09月18日 12:41
呑むべ!
Posted by タケル at 2009年09月18日 15:27
* miumion *さん☆
痛くはなく、寧ろ痒い(笑)
んで、少し皮がペロンチョしてきました(;・ω・)
苛々をうまく逃がす方法あったら情報求みます!
なんとか今日をやりすごしました♪
明日から休みだぁぁぁぁ−
Posted by ミル姐。 at 2009年09月18日 18:38
おぐおぐさん☆
なんでだろう………ちょっとの火傷でもすごく痛い(笑)
おぐおぐさんも旦那さんに当たるんですか!仲間が居てホッとしました^ω^;
ん?焼売かい?絶品が出来たらお届けにあがります♪
まだまだ人に差し上げたり、食べてもらったりするには自信が(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月18日 18:42
フルミさん☆
まだなーんにも予定が(笑)(笑)
連休楽しむような計画が先のようです^ω^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月18日 18:43
タケルさん☆
おう!飲むべ^ω^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月18日 18:44
うなくいかない時はなんだか全部うまくいかないような感じになっちゃいますよね・・・
明日は、きっとイイことありますよ☆
Posted by TAKATAKA at 2009年09月18日 21:24
TAKAさん☆
全くその通り(笑)
ぜーんぶうまく行かない気がしてましたが、なんとか上昇させてます!!
前向きに頑張ります☆
Posted by ミル姐。 at 2009年09月19日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。