2009年09月16日

*女子会in カフェドカフェ^ω^


*昨日先輩と
仕事帰りに女子会開催^ω^
inカフェドカフェ~☆

独身の時
ボスがカフェドカフェのご近所に住んでて
本当に頻繁に(週2ペース位。笑)
通っていた思い出のcafeであります。


最近めっきりご無沙汰だったので
久々のカフェドカフェでした☆






私は丹波の黒豆、黒蜜かけのパフェ。







先輩のスイーツ待ちしてたら………
抹茶アイスがぁぁぁぁ(TωT)(笑)

先輩に先に食べなよ~って
言われたが
そこは後輩。
そりゃ待ちます^ω^ゞ









で先輩のスイーツ到着。

バナナのクレープをchoice☆
一口貰ったけど
これもうまかったぁ( ´艸`)

ブログに載せたいって言ったら
快く了解してくれた先輩。
自分が食べる前に
写真撮らせてくれて
本当に本当にありがとうございました
<(_ _)>






で、今思うと
コーヒーとスイーツだけで
終わるような私達じゃなかったわよね……………
やっぱり(笑)


Posted by ミル姐。 at 18:45│Comments(6)
この記事へのコメント
丹波の黒豆、黒蜜かけのパフェ!
もうツボですよツボ!
カフェドカフェ付近に
ボス氏は住んでいらしたんですか*
わたしも独身時代、
会社の先輩とよく通いました^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月16日 18:55
パフェ・・・ご無沙汰してるなぁ(´σー`)
どっちも美味しそう♪
郡山に居た時はこの辺に住んでましたよ~
お店も気になってましたが、結局行けず。。。
Posted by ガネーシャ at 2009年09月16日 19:26
カフェドカフェって、オーナーさんが若い方に変わったんですよね?

お店の雰囲気や、お料理なんかは以前のままなのかなぁ?
Posted by みきりん at 2009年09月16日 23:22
おぐおぐさん☆
私も壺ですよ〜
和ものに弱すぎます(笑)
ま、今のお家も近いんですが^ω^;
桑野近辺は雰囲気もいいし大好きなんです!!
Posted by ミル姐。 at 2009年09月17日 07:58
ガネーシャさん☆
パフェたまーに食べたくなりますよね^ω^ゞ
cafeメニューですから是非☆
桑野近辺に住んでたんですね〜
住みやすい場所ですもんね♪
Posted by ミル姐。 at 2009年09月17日 08:00
みきりんさん☆
オーナーさん変わったんですか?
お店の雰囲気、メニューは変わりなく健在でしたよ−★
昔はウインナーコーヒーと水出しを飲んでましたが、今もありました^ω^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月17日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。