2009年09月14日

*さんまチャン〜^ω^




*今宵さんまチャンのツミレ汁〜

臭みを無くすために
ゴボウ、ネギも入れました。

ツミレには
味噌、生姜も入ってます♪



体ポッカポカ!
お腹ポンポン!!(笑)


今日頂いたキャベツは
豚トロとその他野菜達と一緒に
炒めました。
うまがった( ´艸`)




ごちそうさまでした☆



Posted by ミル姐。 at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ぐーぐーぐー。。。
小腹すいちゃいましたー(>_<)

スープがいい感じですね~☆
つみれ美味しそうですぅ(●^o^●)

ぐーぐーぐー。。。(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年09月14日 22:19
いちごさん☆
つみれは秋味でした−☆
今朝は残りの汁にご飯いれておじやにしました^ω^ゞ
私はいちごさんのお料理が、食べてみたい!!
Posted by ミル姐。 at 2009年09月15日 07:46
ツミレ汁、いいですね〜♪

体にもよくて、おいしくて!
言う事なしですね〜o(^-^)o
Posted by みきりん at 2009年09月15日 13:54
みきりんさん☆
ゴボウ、ネギが特有の臭みを無くしてくれるし、骨まで食べれるので健康にいいと思います!!みきりんさんもこの秋如何でしょうか?^^
Posted by ミル姐。 at 2009年09月16日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。