2009年09月14日

*魚を釣ったら^ω^;



*魚を釣ったら
馬券が当たって
二万円儲けた夢を見ました。





変な夢だ。



今日は秋晴れですね^ω^
洗濯物干して
仕事にいく準備しませう。










あっ久々に証明写真撮りました。(笑)


Posted by ミル姐。 at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ミル姐。よ、夢ならもっとドンとでかい夢を見てくれぃ(笑)…二万て(笑)(≧▼≦)…ぷぷぷ。証明写真、顔ナシなのに可愛いいなぁ、やりますなぁ(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日 23:30
といにこ('∀'●)ママさん☆
ははは('∇';)ほんとに小さい夢だよ、二万円って(笑)
超現実的じゃない?(笑)(笑)

証明写真ねぇ〜
顔は年を隠せないわよ〜
Posted by ミル姐。 at 2009年09月15日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。