2009年09月12日

*Disneyハロウィン^ω^





*9月10日より
TDLでは








ハロウィンイベント始まりました!!





なんと今日行ってきました!
なーんて言ってみたいもんだ(笑)


駅前に買い物に来たら
宣伝バスがやってきてまして





写真撮った次第であります^ω^;








こんな場所や







タイヤのホイールにも
ミッキーが!!


カワユス(*´д`*)



あーまた夢の国に行きたいぞ。

前回はアンバサダーに泊まったから
今度はDisneyホテルに是非!!(笑)(笑)


明日は福島市に登場するようですよ〜^ω^ゞ


Posted by ミル姐。 at 18:22│Comments(6)
この記事へのコメント
なななっなんともかわいいっいいなぁーっ
うらやましぃ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月12日 18:37
‥*nonyu*‥さん☆
本当に偶然の体験でした\(^o^)/
行きたくなりますよね〜
行きてぇ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月12日 18:40
わたしも行きて〜〜〜(_´Д`)ノ~~
Posted by タケル at 2009年09月12日 18:43
タケルさん☆
同じくいきてぇ〜っす
夢の国、ネズミーランド!!
Posted by ミル姐。 at 2009年09月12日 18:46
ネズミの館は、いつでも大人たちを優しく包んでくれます(_´Д`)ノ~~行きて〜、行きて〜、チョコクランチ食いて〜(☆。☆)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月13日 00:09
といにこ('∀'●)ママさん☆
私はハチミツポップコーン食べたい!!
チョコクランキーは定番よね、外せないわよね〜♪(*'ω')
Posted by ミル姐。 at 2009年09月13日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。