2009年09月11日

*でかっっキノコ^ω^





*ボスの妹チャンから貰った
秋食材^ω^ゞ









でかっ!!
私の顔の半分!!
私の顔は小さくないから
これは相当でかっなのがお分かり頂けるであろう。



今日はこれを使って……………










パリパリだぜ!!の
皿うどーーんん

肉なし(笑)野菜餡掛け。
しいたけの味いっぱい染みてました´ω`








スープにもドーーン!!
卵ふわふわ( ´艸`)


これ一個で二品に使えたら
大したもんだ^ω^ゞ


しいたけいっぱい貰ったから
毎日しいたけ祭りが出来そうだ(笑)(笑)















気が付けば
最近私ブログに登場しまくりだ^ω^;


Posted by ミル姐。 at 21:23│Comments(9)
この記事へのコメント
でかいシイタケそして美味しそうなお料理♪
かた焼きそば最近食べてないけど、かなり好きです・・・^^
Posted by TAKATAKA at 2009年09月12日 00:38
ミル姐。さんは、小顔じゃぞ(*´∀`*)でも、このしいたけはなりでかそうだね。キノコ好きとしては、しいたけ祭、バンザイっす〜\(^O^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月12日 14:41
大きぃーしいたけですねー(゜O゜;)/

裏っ返して
グラタン風に焼いてみたいですねー♪

あんかけ焼きそば美味しそうですねぇ~
うちも今夜作ろうかな~?
Posted by チビ母チビ母 at 2009年09月12日 15:55
下に同じ↑↑↑
姐さんは顔小さいぞぃ^m^
パーツでしか載せないから、みんな、こんな顔かな?とか妄想してるんだよね〜(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年09月12日 17:23
TAKAさん☆
おすきですか!!
餡掛けさえ作れば後はチョイッと出来上がる簡単料理ですので、久々に如何でしょうか?^ω^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月12日 18:32
といにこ('∀'●)ママさん☆
でかいよキノコ♪
私の顔もでかいよ〜(笑)
今度よくみてみてよ(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月12日 18:34
チビ母さん☆
グラタン風!!ナイスアイディア
近々試します!!
Posted by ミル姐。 at 2009年09月12日 18:35
タケルさん☆
あんらぁ〜顔今度よくみてみてよ(笑)
デカいからさっ^ω^
そうか………パーツの方が妄想が膨らむよね。次回はきのこのパーツで!!
って違うかっっ(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月12日 18:37
皿うど~~ん!
里心がわいてきます・・・・・
Posted by mado*mado* at 2009年09月13日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。