2009年09月09日

*トマトの甘納豆作り^ω^



*秋晴れの今日
前記事にもチョイとコメントしましたが










なんちゃってトマトの甘納豆作ってます。



んが、何やらうまくいかなそうな予感(笑)



こんな時マクロ機能って
助かります^ω^;


さてどうなるかな〜( ´艸`)



Posted by ミル姐。 at 12:29│Comments(6)
この記事へのコメント
天気も良くイイ感じに出来上がりそうかな(*´艸`)
楽しみですね♪
Posted by ガネーシャ at 2009年09月09日 12:45
誰が一番最初に口にするのかな(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年09月09日 13:08
試食でささっと作っちゃうミル姐。さん、すごいですね☆

お料理も上手だし、前記事の可愛いお弁当とか^^
見習わなくちゃと刺激をうけちゃいます♪


甘納豆、できあがりが楽しみです☆
Posted by いちごいちご at 2009年09月09日 20:34
ガネーシャさん☆
楽しみだったんですが…………
次回の記事、乞うご期待(笑)です
Posted by ミル姐。 at 2009年09月10日 00:02
タケルさん☆
できあがる前から、チョイチョイ味見してたから一番は私でしたよ(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月10日 00:03
いちごさん☆
試食で試す。私にはまだまだ甘かったようです(笑)はい^ω^;
Posted by ミル姐。 at 2009年09月10日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。