2009年09月04日

*おひとりさまツアー^^




*のんびり午後は
「おひとりさまツアー」なるものを
開催しました^ω^ゞ




まずは…………………

「東京インテリア」
今日はガーデニングコーナー中心に
プラプラ眺めてました。





次に
「セカンドストリート」
元dokidokiさん。
名前を変えてリニューアル。
ここではミルク用のダイニングチェアーがあったらなと物色。
ま、ありませんでしたので
デジカメの中古品なんかをじっくりと。





次は「銀行」
お小遣いを引き出しに^ω^;




お次は
「めえぷる」さん。
めえぷるさん、お友達かなお客様でしょうか?
お二人で語り合いしてる中
コッソリ(笑)と店内を物色。

ストラップ、ティッシュカバー、時計など
欲しいなぁ〜と物欲ムラムラΨ(`ω´)Ψ
しかし今日は止めました。




ツアーを締めくくったのが








「INO CAFE」さん
きなこラテだったかな?
(名前忘れてもうた!!)
9月のドリンクだったのは間違いないです。






下にあんこが入ってまして
それがきなことミルクとコーヒーに
絶妙にマッチして
もう最高!!


ここんとこ溜まった疲れを
居やしてくれる
この空間が
落ち着くし大好きです^ω^ゞ


(来月にはイノカフェさんイベントもあります。そちらも是非行きたいなと思ってます)




いや〜充実した
おひとりさまツアーでありました☆














「おひとりさまツアー」
最後の最後の締めくくりは




1人お風呂





延長保育で、くたくただったミルクさん。
夕食食べたら
「抱っこしてぇ〜」
と久々に抱っこしながらトントンしてたら……………
8時10分、見事に落ちました。

よっぽど疲れたんだろうね^ω^;


沸かしてたお風呂に
私だけポチャ〜ンしました。




たまにはいいよね
おひとりさまツアー
おひとりさまお風呂。










Posted by ミル姐。 at 22:18│Comments(10)
この記事へのコメント
子供が小さいうちは、なかなかひとり時間を作れないですからねぇ。

私は、もうすっかりひとり時間を満喫しています♪

でも、子供が親の手から離れていくのは、ちょっぴり淋しかったりf^_^;

ミル姐さんも、ミルクちゃんとべったり一緒の時間も、もう少しですから、大事に過ごして下さいネ(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年09月04日 22:39
ご来店ありがとうございました。
そして
フラィヤー出来てなくてスミマセン。
10/3のイベント。。。是非参加してみてください!
フラィヤー出来上がりましたら お知らせいたします。
少々お待ちくださいませ〜。
Posted by フルミ at 2009年09月05日 02:13
昨日、イノカフェいかれたんですか?
残念、ニアミス・・・
一人時間、一人お風呂、貴重ですね

あ、ライブに行かれるんですか?
会えるといいなぁ^^
Posted by mado*mado* at 2009年09月05日 21:24
みきりんさん☆
おひとりさまを好んだり、寂しくなったり複雑な主婦心であります(笑)
今のこの時期を大切にしたいと思います^^
Posted by ミル姐。 at 2009年09月05日 21:56
フルミさん☆
いやーお声をかけていただき私感激しました!
で…帰宅したら気が付いたんですが、イベントの次の日が運動会でした´`;
また次回のイベントに参加したいと思います°・(ノД`)・°・ううぅっ
イノカフェにはまたコッソリ出没します!!(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月05日 22:06
mado*さん☆
午後出没しました^ω^ゞ
テルミさんが
「午前中に作家さんたちと打ち合わせしたんですよ^ω^ゞ」
って仰っていたのはmado*さん達だったのですね、ニアミスでした!
イベント参加希望でしたが、運動会が翌日なので今回は見送りに………。
また機会がありましたら是非お会いしたいです^^
Posted by ミル姐。 at 2009年09月05日 22:10
>イベントの次の日が運動会でした´`;

あらら(^^ゞ
残念です。
また いらしてくださいね〜♪
Posted by フルミ at 2009年09月05日 22:55
フルミさん☆
本当に残念なんです´`;
実は前回の「ママTRY部」も母と行きたいなぁ………って思ってて、都合が付かず見送ったんです(涙
しかも今回も………見送る羽目に(涙涙

もし今後企画予定があれば、次回は是非参加させてください!!
Posted by ミル姐。 at 2009年09月05日 23:18
>前回の「ママTRY部」も・・・
そぅだったのですか?
また企画しますので
その時には是非〜(^^)
Posted by フルミ at 2009年09月06日 14:30
フルミさん☆
次回は是非とも参加させてください!!
ホムペ&イノカフェでチェックしたいと思います^ω^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月07日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。