2007年04月03日

【弱気】通園グッツ作り【ファイナル】

とうとう出来上がりました\(~o~)/









ってか前回とそう変わりはないような…。笑


このバックの他に
コップ入れ
なわとび入れ
お弁当入れ
ランチョンマットх2
替えの洋服入れ
お弁当バンド
既製品のスモックх2に名前の刺繍





頑張りました(ノ∀`)

全部載せたいのはヤマヤマですが
携帯ではパソコンの様に画像を何個も添付デキル容量が…

ないようなので
一番時間が掛かったバックをペタリ。




最近、自分が自分でないような気がしてなりませぬ。
面倒臭いが口癖のミル姐。です。




人間やればできるのだ☆



Posted by ミル姐。 at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいです~。手芸好きな私にはたまりませんです。真ん中のハートはどのようになっているんですか?後、他のも是非見せてくださいな。でも、ホント、お疲れ様でした。
Posted by 1日1スイート at 2007年04月03日 20:54
ミル姐さん、懲りすぎ~^^!
凄すぎ~!びっくり~\(◎o◎)/!
Posted by sara at 2007年04月03日 20:55
スゴイ!丁寧で、絶対マネできませぬぅ。恐れ入りましたでございまするo(_ _*)o
Posted by さちポン at 2007年04月05日 21:20
1日1スイート君☆
ハート部分はミルクのフルネームを刺繍ってます(*^_^*)
手芸お好きなんですねー!
ミル姐。は苦手です。笑


sara君☆
懲りすぎか!笑
ミルクの為に頑張りました
ヘ(ΘωΘ)ノ 


さちポン君☆
恐れ入ったかぁ~!!
冗談、冗談(^o^;
ミルクの為なら、えんやぁ~どっとぉ~
なんだろう頑張れるんだよ。
Posted by ミル姐。 at 2007年04月06日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。