2009年08月28日

*言葉をパクるなら´`;



*昨夜の私は
よぼよぼでした´ω`;
(といにこママさん用語集より)









昨夜の夕食は
手抜きメニュー。

手抜きなだけありまして
一食単価が高い高い(笑)




【丸いもの】が大好きなミルクは
イクラが大好物でして
これなら食べてくれるであろう

イクラとマグロのすき身丼にしました。









切れてるようで
キレテナ〜イ♪

これも味が早く染み込む
手抜き業。
(母から伝授)




ま、ゆったり休んでたら
落ち着いてきました。

今日で今週のお仕事終わり!!
週末に向けてもうちっと頑張りますかヾ(^▽^)ノ


Posted by ミル姐。 at 07:51│Comments(10)
この記事へのコメント
ミル姐。さん大丈夫ですかー!?!?
よぼよぼな日ありますよね。。。

そっかぁ!
胡瓜はこうやって切れば
味がしみこみやすいんですねー!
メモメモ♪
Posted by おぐおぐ at 2009年08月28日 07:59
だいじょぶかい〜?
無理だけはしないでね。。
Posted by タケル at 2009年08月28日 09:30
今日頑張ったらお休みが待ってると思うと
気持ちも楽ですよね(^^)
でも、あまりムリはしないように。。。
Posted by ガネーシャ at 2009年08月28日 09:30
昨日は暑かったからかなあ・・
今朝は涼しいけど日中は気温が上がるらしいよ~^^;

私も昨日はよぼよぼ・笑 だったなあ~
久々の頭痛もでたので
生協サンの冷凍焼鳥をレンジでチン♪と
とうもろこしと枝豆を茹でて
漬物出しただけ~

一食単価が高い高い(笑)
Posted by mekko at 2009年08月28日 10:40
おっ!といにこのマスト用語(笑)、ヨボヨボを使うほど、ヨボヨボでしたか(;´∩`)季節の変わり目だし、何かと疲れがモロに出るよね〜…やんなっちゃう!しかし、よぼついてたわりには、旨そうに飾り付けしてさすが抜かりないね〜♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月28日 22:08
おぐおぐさん☆
取りあえずよぼよぼからは脱出できました^^;
Posted by ミル姐。 at 2009年08月29日 21:22
タケルさん☆
うん、無理しないよ!!ありがとう^^
Posted by ミル姐。 at 2009年08月29日 21:23
ガネーシャさん☆
今日はゆっくりのんびりさせてもらいました^^
明日は更にゆっくり………(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ミル姐。 at 2009年08月29日 21:24
mekkoさん☆
お〜単価高い高い(笑)

妊婦さんだから、体には注意してくださいね^^
Posted by ミル姐。 at 2009年08月29日 21:25
といにこ('∀'●)ママさん☆
マスト用語(笑)ちゃっかりパクらせてもらっちまいました(*'-')
といにこママも、はやく良くなるように〜頑張っぺない!!
Posted by ミル姐。 at 2009年08月29日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。