2009年08月27日

*キュアパッション^^;



*よく行く酒屋さんは








ジュースが安い!!




一番右側が
パッションフルーツジュース。

キュアパッションのジュース?^ω^
とミルクが喜んでたので買ってみた。
甘酸っぱくてなかなか美味しいかも。

このジュースも
160円位だもん安い^ω^ゞ



ま、私はジュース飲まない派なんですが。(笑)


あっ勿論ビールも安いですよ〜




*************


何だか今日は貧血が酷い。
薬飲んだのになぁ…………



フラフラします。


Posted by ミル姐。 at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかして、や●やですか?
先日広告でこのジュースをみたような?

や●やってオモシロ食材があって
楽しいですよねー*スキスキw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月27日 20:14
おぐおぐさん☆
ビンゴー!!
広告掲載商品だったんだ!!
うち日経新聞だからチラシ入ってこないんだわ(笑)(笑)
ここは輸入食品も数多くて楽しい^ω^ゞ
これと一緒にババネロのタバスコも買ったよ☆
Posted by ミル姐。 at 2009年08月27日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。