2009年08月24日

*豚肉と獅子唐のめんつゆ炒め煮^^











*我が家バージョンヾ(^▽^)ノ


http://shimai3.365blog.jp/e198855.html
たびたび肝っ玉母ちゃんのブログに
登場してるこのメニュー。


うまそうだ……………



とヨダレ垂らしつつ(´¬`)拝見してまして
夏野菜消費も兼ねて
今宵作っちゃえ〜!!




わたくし只今大豆摂取月間だから
がんもを一緒に煮込んでみたら




やっぱりうめぇ〜( ´艸`)




さすが母ちゃん!!
我が家のレパートリーに追加されました☆











ミルクの愛用の
ご飯茶碗に汁茶碗。


組曲のを使ってます☆


そろそろ陶器の茶碗でもいいかなぁ^ω^ゞ


Posted by ミル姐。 at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
肝っ玉母ちゃんの手料理、
いつも美味しそうですもんね!
ミル姐。さんバージョンの
がんも入りがまた旨そう*
Posted by おぐおぐ at 2009年08月24日 21:19
おぐおぐさん☆
いつも美味しそうですなんです!
ってか負けずおぐおぐさんのお料理も美味そうですよ!!

がんもって色々入ってるし、味が染み込むから私大好きなんです^∀^ゞ
大豆も取れるしね♪
Posted by ミル姐。 at 2009年08月25日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。