2009年08月23日

*ま た ふ え ま し た ^ω^;


*今日も実家で野菜達を頂いて来ました( ´艸`)









ネギ、大小トマト、獅子唐、大葉
キュウリ、ミョウガ、赤青唐辛子、なす達。

またぎょうさんよこしましたね母さん^ω^;







今回はジャムにしようかと
大量のプルーン。
計三キロ以上はあったかな?

これは明日レモン買ってきてから
制作に取りかかりまっす!!`ω´ゞ









ようやく消費したなぁ〜
空に近い状態だったのが…………








ギッチリ詰まってまっせ〜ぇ
きっちぎちですよ(笑)(笑)


冷蔵庫の宝石箱を眺めながら

「さてなに作ってやっつけてやろうか〜!!」ヽ(*`Д´)ノ

って考えるのも
主婦の醍醐味かしら?






****************

ヒトリゴト



今日は妙に苛々してダメな日だった。
辛さ満タンになって泣き出してみたが
暫くすると

「っつか泣いたってなーーんも解決になんないっっっての!!」

って開き直る。

鼻水かんで、涙拭いて明日の夕食の下拵えしてる自分。





結局ストレス溜めるまで悩んだって
事はうまくいかないのだ



頑張れ私!!




****************



あっ今日ちゃぼママさんが掲載された
雑誌読みました(ゴメンナサイ、立ち読みです。笑)

雑誌のあちらこちらに
ブログで見たことあるお部屋が載ってるから
まるで自分が掲載されたかのように
嬉しくなってました
(勝手に分かち合ってしまい………笑)




お部屋も去ることながら
相変わらずの美人ママで
とてもキラキラしてました^ω^


好きなことが認められるって
素晴らしいです☆


Posted by ミル姐。 at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
プルーンジャム食べたい(*´ψψ`)
しかし冷蔵庫にキレイに敷き詰めるね♪
A型??
私は、イライラして泣きたくなったら、好きな曲弾いて歌って泣いてる。(笑)
少しスッキリするんだ^^;
酒・・呑むぞっ^^
Posted by タケル at 2009年08月24日 05:23
↑わたしもプルーンジャム食べてみたい!
ジャムで食したことがないので興味深々です^^

わたしもイライラして泣いてしまうことがしばしば。
でも泣いてたってどうにもならない!
そういう結果に至って奮起するんですよねwww

ちゃぼママさん、みんなのスターですよね*
わかちこわかちこ~♪
Posted by おぐおぐ at 2009年08月24日 08:11
タケルさん☆
作ったら毒味してちょうだい(笑)(笑)
冷蔵庫の中、ブログ用ですよ奥さん!!
Posted by ミル姐。 at 2009年08月24日 12:30
おぐおぐさん☆
ではこちらも毒味人の1人としてお願いしようかしら?( ´艸`)

ちゃぼママさんホント素敵ですよね^ω^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年08月24日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。