2007年03月29日

オワッタ(・∀・)v

背中に赤子ならぬ


背中にティッシュペーパーを背負いたい。


そう会社で話したら変人扱いされました。






どうも花粉症の僕です。


いやー終わりました今年度\(~o~)/
ミル姐。明日から長期の春休みに入ります(´∀`)ウレスィー

なにすっかな~



あっ通園バッグ作りしなくちゃな…


ミル姐。の職場でも人事異動がありまして
移動が8人
退職者2人
来年度に来られる方が7人

淋しさもあり、楽しみもあり、複雑な乙女心っすな。

ミル姐は来年度も同じ部署に入られる事になり
ほっと一安心、多忙な日々がまた始まると思うと
これまた複雑。

宴会部長の移動には涙を拭いましたが
別れあれば、出会いあり。

どんな人が配属になるのか気になりますが
新年度もがんばりマウス。

明日は飲み会だ!
飲んだくれるぞ!


いや、今日も疲れた!
今日も飲むぞ!



Posted by ミル姐。 at 18:30│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です〜♪

お酒飲んじゃって下さい!浴びちゃって下さ〜い
♪〜θ(^0^ )
Posted by ちゃぼママ at 2007年03月29日 23:44
おつかれ〜♪がんばってますねp(^-^)q仕事とミルクちゃんのお世話とスゴイッ はなまる◎♪
Posted by さちポン at 2007年03月30日 22:05
ちゃぼママさん
はい。浴びるほど頂いちゃいました(ノ∀`)

さちポン君
ミル姐の鏡ですよ!さちポン君は!
◎頂けてウレスィー(*´艸`)
Posted by ミル姐。 at 2007年04月02日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。