2009年08月14日

*夫婦deデート2^^







*ボスと打ちっぱなしデート。
天気も夏を通り越し
秋模様な感じの風に
爽やかに二時間楽しみました^ω^ゞ



途中、私の職場の次長とお婿さんにお会いして
私の下手くそフォームも見られてしまい
何だかなぁ………(笑)






お昼は
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 郡山店さんにて

行ってみたかったんだけど
混み合ってなかなか行く気になれず
今日は思い切って
「行列に並ぶぞ!」
と意気込んでいったら………

待ち時間なしに食べれました´ω`;







明太なんとかうどん。
会計脇にあったトッピングの
ネギと天かすも入れてみた。


机の上にある汁をかけて食べてくださいと言われて

どの位かければいいんだ?

店のセカセカした雰囲気に飲まれ



……………焦ってかけ過ぎて
しょっぺぇぇぇヽ(*´ω`;)ノ
くえねぇぇ位しょっぺぇぇぇ〜


トッピングの天かすが思った以上に
明太なんとかうどんに合わず
結局半分以上残してしまった(笑)


今度は釜あげにしよう(笑)(笑)






うどんは美味かったですよ☆



これからボス実家にて
親戚集まり飲み会です☆
ミルクは昨日から現地入りしてるので
今頃、昨日からのはっちゃけっぷりに
義母さんは、さぞお疲れでしょうね………。


Posted by ミル姐。 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。