2009年08月12日

*市民プール^^




*いとこの子供達同士は
なんて言うんだろう?











女子4人男子2人
市民プールに遊びに来てます~^ω^ゞ






ドラえもんミルク(笑)
はっちゃけてますがな^ω^;



大人は暑いし疲れるなぁ(笑)


Posted by ミル姐。 at 14:01│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどはコメントありがとうございました。
いとこの子供同士は はとこ です。

いいなあ、プール。
うちも次の晴れには行ってこよう♪
Posted by qq at 2009年08月12日 17:02
qさん☆
いとこ 同士の子供が はとこ って言うんですね!!
自分からみて いとこ→子供 ←はとこ かと思ってました………なんかややこしい説明でスンマセン(汗

ミルクにはまだいとこが居ないので、この子達の存在は有り難いです。

プール楽しかったですよ♪
ここの市民プールは無料だし
車のない私にとっては近場にあるプールはとても助かります。
(親がプールに入ることなく楽しめるのも大事だったり。笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年08月12日 17:19
郡山は暑かったですか?山形はムンムンでした(笑)。そして、はとこさんと市民プールのとき、こちらもシンクロしてプールへε=┏( ・_・)┛日焼けして久々に皮膚がピリピリいっとります(><)でも楽しかっただぁ〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月13日 11:30
といにこ('∀'●)ママさん☆
この日も郡山市は暑かったどぉぉ!!
今日も暑いけど(笑)
日焼けしたといにこママさんも、かわいいと思う^ω^ゞ
こちらもプール楽しかったです♪
Posted by ミル姐。 at 2009年08月14日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。