2009年08月07日

*ウザったいな´Д`;




*また一本縛りが出来る位伸びてきた〜
どんだけエロなんだよおい!ヾ(^ω^)ノ










タケルさんのブログみてて
美容室行きたくなってきたよ〜



ううぅ(´;ω;`)
給料日が待ち遠しい今日この頃。



*ボスが飲みに行ったお土産









酔っ払い千鳥足で帰宅するお父さんの
手土産だよね、これ(笑)

廻らないお寿司屋さんのお寿司だから
めちゃうま!!



今これをつまみにビール飲んでます
´Д`うめー





明日から私の夏休みが始まります
何して遊ぼうかな♪


Posted by ミル姐。 at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ミル姐さん、やっぱり、エロイんですね( ´艸`) 笑。

廻らないお寿司屋さんのお土産いいなぁ~ヾ(>▽<)o

ワタシは、今日ベニ○のお寿司をお土産に食べました(笑)

お互い、夏休み楽しみましょうね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年08月07日 23:53
いっちゃんさん☆
そうエロです(笑)(笑)(笑)
よく覚えておいてくださいね(笑)^ω^ゞ

廻らないお寿司は我が家では滅多に無いので、チミチミ頂きましたよ〜
充実した夏休み過ごしましょうね^^
Posted by ミル姐。 at 2009年08月08日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。