2009年08月05日

*キュアピーチ^^




*ミルクが夏休みになってから
おばあちゃんとお買い物するときには
小さなおもちゃを買って貰うのが
恒例(笑)になっているようで












ダブったおもちゃは
私の元にやってきます^ω^;

昨日はキュアピーチのキーホルダー。
いい年の奥様が携帯に付けてます(笑)



ちょっと恥ずかしいんだけど(笑)(笑)
ま、いいか。







明日はCherムック本の発売日☆
またまたトートバッグゲットするわよヾ(^▽^)ノ



Cherかわいすぎます( ´艸`)



Posted by ミル姐。 at 12:29│Comments(4)
この記事へのコメント
今回のCherは2個入りでお得ですよね!
わたしも買っちゃおうかな~*

このミル姐。さんが持っているCherは
まんまと逃しちゃったのですが、
これが一番可愛かったなぁと思います^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月05日 15:05
Cher私も買っちゃうかも・・・です(^O^)

私も携帯に『しゅごキャラ』(←こっちでは見かけなかったけど・・・)のキーホルダーをつけていました☆結構気に入ってましたf^_^;
Posted by sayon at 2009年08月05日 20:52
おぐおぐさん☆
そうそう今回Cher2個入りでお得なのよ!
Cherムック本でのトートバッグの付録は今回で最後だから絶対逃しませんよヽ(*`Д´)ノ
是非お揃いにすんべ♪
Posted by ミル姐。 at 2009年08月06日 01:34
sayonさん☆
是非みんなでCherお揃いにしましょう!!


『しゅごキャラ』って初めて聞きました!今は付けてないんですか?見てみたいですヾ(^▽^)ノ
Posted by ミル姐。 at 2009年08月06日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。