2009年08月04日

*本日の夕ご飯と………^^








*本日の夕ご飯

回鍋肉
キンピラごぼう
鯵の干物
きゅうり浅漬け
トマト
枝豆


枝豆、トマト、きゅうりは
義妹ちゃんの嫁ぎ先よりいただきましたヾ(^▽^)ノ


義妹ちゃんありがとぉ~




ちなみに私夕食には米食べません。







ま、正直言いますと
私の作った夕ご飯なんて
どーでもいいんです(笑)




本日のお客様。







私初めて生でお会いしました!
やっぱり生は興奮しました(*´д`*)はあはあ




いやー素敵でした☆




Posted by ミル姐。 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。