2009年07月28日

*病院へ








*何を血迷ったのか
そば嫌いな私が
そばサラダなるものをお昼に食べてました(笑)






実は前回受けました
健康診断の結果が、二カ所よろしくなかったので
再検査で総合病院へ


細胞を採取するのに
行った処置で
出血が止まらず二時間足止め。

別の科で診療するはずが
受付の人の手違いで
予約が取り消されて、最初から順番待ち。

帰りのバスの時間やら駅から自宅までのバスの時間が丁度しなくて
帰宅したのが、五時半…………

検査終わったら仕事行くはずが
結局就業時間も過ぎてしまい行けず……




検査途中、貧血になったりと
本当に疲れた…………



元気な私なら
受付の手違いなんかされたら
ケチョンケチョンに文句言ってるけど
今日は流石に大人しくしてました(笑)












健康診断を受けなければ分からなかった病気です。

体の異常がなくても
是非年一回は健康診断を皆さん受けてください<(_ _)>
女性は特に!!!


もし病気になったとしても、治せば済む話です。
私は前向きですよ。
病は気持ちで何とかなる。
そう信じてます。




次回は胃カメラ検査してきます
頑張れ私!!



Posted by ミル姐。 at 19:50│Comments(13)
この記事へのコメント
さすが!超前向き!!
そうですよね、病気になったって、治せばいいんだ(^ω^)
そして、治すには、早期発見!
だから、健康診断が大事なんですね!
ミル姐。さん、お大事に(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年07月28日 20:00
大変だったんだね。。
早期発見か。。


三女を産んでから、まったく産婦人科に行ってないので・・
いかなかゃだね^^;
Posted by タケル at 2009年07月28日 21:10
そうですよ☆
病気になっても治れば問題なしですよ♪

頑張って下さいね(#^.^#)

そして、私も検診をめんどくさがらずに
受けようと思います!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月28日 23:03
そうですよ☆
病気になっても治れば問題なしですよ♪

頑張って下さいね(#^.^#)

そして、私も検診をめんどくさがらずに
受けようと思います!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月28日 23:03
散々な日もありますわなぁ〜〜、人生長いもん。それにしても、ついてない一日のようでしたが(笑)^ロ^;私も胃カメラ三回やりました。つらくなく検査するコツは、『観念しておとなしく肩の力を抜いて技師の言うとおりにする(笑)』です(´∀`)ちょっとでも管に逆らおうとすると、自分がつらくなります(_´Д`)ノ~~ほんの5分の辛抱です、ミル姐。ファイト(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月28日 23:43
前向きな記事を読んでいると
σ(・_・)もがんばらなくちゃ~って気持ちになるよ。
ありがとね。胃カメラかぁ・・・がんばれ~~。
Posted by arami at 2009年07月29日 07:37
おはようございます。
早期発見・・・
私も主婦になってから健康診断を受けていないので
ちゃんと受けなくちゃ。ですね(^^;
でも、婦人科だけは毎年欠かさず受けるようにしています。
胃カメラ頑張って下さい!!
お大事に。
Posted by ガネーシャ at 2009年07月29日 09:35
* miumion *さん☆
そう。病気になったら治せばいいんです!!
前向きにならないとやってらんない(笑)

頑張ります!!
Posted by ミル姐。 at 2009年07月29日 12:28
タケルさん☆
そうだよ!!市からお知らせくるよね?
そん時にでも是非受けて下さい<(_ _)>
私の様にならぬよう、みんなに啓発しまくります!!

検査頑張ります!!
Posted by ミル姐。 at 2009年07月29日 12:31
151*yaさん☆
検診面倒ですが、受けてください!!
進行してからでは遅いんです<(_ _)>

前向きに頑張ります!!
Posted by ミル姐。 at 2009年07月29日 12:32
といにこ('∀'●)ママさん☆
胃カメラの先輩ですね!!
私胃カメラ初チャレンジなので、緊張します(笑)
病気頑張って治します!!
Posted by ミル姐。 at 2009年07月29日 12:34
arami
前向きにならないとやってらんないんです。
今はネットで病気の事簡単に調べられるので、あんまり検索しすぎると鬱になってきますから(笑)

胃カメラ頑張ります!!
Posted by ミル姐。 at 2009年07月29日 12:43
ガネーシャさん☆
是非検診受けてください<(_ _)>
早期発見が第一です☆
胃カメラ頑張ります!!
Posted by ミル姐。 at 2009年07月29日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。