2009年07月26日

*ポケモンスタンプラリー^^




*プリキュア終わったら早速行ってきました


ポケモンスタンプラリーinセブンイレブン巡り~♪





って私はお家で家事班でしたが^ω^ゞ













これデカッ(笑)
ミルクのお部屋に貼っときました。
で、何やら抽選で当たるらしく
それを出しにまたまたセブンイレブン(笑)


ボス、ミルクに振り回されっぱなし(*'-')
私まったり珈琲time。


帰ってくる前に
ひとっ風呂浴びてこよう。
あつい、あつい(*´д`*)


Posted by ミル姐。 at 11:27│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日も今日もホント蒸し暑いですよね!
私も家事を終えて、即シャワーでした^^
体がベタベタだとイライラします~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月26日 12:00
すごい!もうスタンプたまったんですか!
うちの3年生、今年は集める!って言わなくなってさびしい…
去年はやりましたよ、セブン巡り♪(^ω^)
ほんとに今日は暑い…!
シャワー何回も行きたくなりますね~(^ω^;)
Posted by ベアーズクラブベアーズクラブ at 2009年07月26日 12:05
おぐおぐさん☆
そうそう暑いと意味なくイライラする(笑)
風呂上がりに「バブシャワー」ってミント系のやつ付けると、スゥ〜っとして気持ちいいよ!!
今度ブログで紹介してみます^^
Posted by ミル姐。 at 2009年07月27日 07:48
ベアーズクラブさん☆
スタンプラリーは車さえあればチョチョイのチョイですよ^ω^ゞ
女の子は小学生になるとポケモンに興味なくなるのかもしれませんね
Posted by ミル姐。 at 2009年07月27日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。