2009年07月25日

*今日のlunch ^^





*義母さんから頂いた
讃岐うどんで



ちょっと遅いlunch。
冷やしたぬきうどんならぬ
冷やし讃岐うどぉ~ん^ω^ゞ


完璧冷やし中華の具材(笑)




うどんならペロッと食べるミルク。
子供は麺類好きだよね~☆



Posted by ミル姐。 at 13:53│Comments(4)
この記事へのコメント
家の子供たちも(特に娘ちゃん)麺類好き~☆
私は、『イケ麺』好き~^m^

そうそう・・・私どうやらミル姐。さんにウソをついていたようで。
私、結婚2001年組でした(笑)
息子氏が生まれたのが2002年のようです^^;

まっ、ちっちゃいことは気にしな~い 
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月25日 14:12
151*yaさん☆
わかちこ、わかちこぉ〜(~o~)

えへへ、気にしませんよぉ〜
イケメンコメントは気にしますが(笑)

私もイケメンズ、大好物でありますヾ(^▽^)ノ
(言い方がピンクだな(笑))
Posted by ミル姐。 at 2009年07月25日 14:19
おっ
ピンクめっけ!(笑)
Posted by mekko at 2009年07月25日 18:33
mekkoさん☆
もしやピンク仲間?(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年07月26日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。