2009年07月22日

*四姉妹w^^





*古い免許証って貰えるの知ってますか?






新しい免許証を交付後
受付に新しい免許証出して
「古い免許証頂きたい」
と言えば貰えま-す☆


だからどーした?


いえいえ、私の軌跡であり記念ですから^ω^ゞ




ちなみに高校三年生に免許取ったので
最初の免許証は学生服着てますの(*´д`*)ハァハァ
でも、高校がばれますので
公表しません(笑)


免許証で見る限りでは
真面目にスクスク育ったみたいに
見えますね。




うふふ。
至って真面目でしたよ´エ`


ちなみに左側に向かっていくにつれ
年老いてます\(^o^)/



Posted by ミル姐。 at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
私も免許書取ってあります~
髪型と化粧、それと眉毛!が時代と共に変化していて
私の場合は微妙な感じです(汗)

ずーとブルーカードだったのが
白河に来てゴールドカードに変わった事も記念です(笑)

ボブ可愛いですね^-^♪
Posted by マコマコ at 2009年07月22日 08:13
マコさん☆
ブルーがゴールドに!!確かに記念ですよね^ω^
私はゴールドからブルーに(笑)

化粧も洋服も時代を感じますよね~
Posted by ミル姐。 at 2009年07月22日 10:16
免許証…いっこ前のやつは、息子が家でおもちゃの車乗るのに使ってて(笑)、それ以前のは確か捨ててしまったような(_´Д`)ノ~~
四姉妹みて、取っておけばよかったな、と後悔…。そして、四姉妹も公開してほしいくらいどれも素敵じゃない(o^∀^o)!?
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月22日 23:09
といにこママさん☆
どっひぇ〜( ̄□ ̄;)!!四姉妹ここ公開っすか(笑)
むりむりむり!!

といくんは本物の免許証使って遊んでらっしゃるのね^^楽しそう♪


とっておくとね、いい記念になるんですよ
これからのを是非集めて見てください^^
Posted by ミル姐。 at 2009年07月22日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。