2009年07月15日

*美味しいの笑顔^^




*先日ポストに入っていた元民芸さんのチラシが
(今はなんて言ったか忘れた(笑))
入っていたのを思い出し

丁度、米切れの我が家だったので
久々のお外dinner~^^







私は香の~(食べるのに夢中でメニューまで覚えてないです、はい)
麺少なめのうどん(ミニ丼つき)

欲を出して丼注文したはいいが………
腹満腹すぎて丼は殆ど余してしまった´ω`;
けど付けタレはかなり絶品でしたよ







ボスはお決まりの
せいろ二枚。
やっぱりせいろは美味いよね^^









んで目的のチラシですが
このお子様メニューの
冷たいうどんが、なななんと無料!!
約5百円のお得~☆


忠実でない私ですが
今日はチラシのクーポン忘れなかった(笑)
で、このクーポン
他にデザート無料とか他四枚
(しかも一回につき四名様まで無料)
なんてお客様思いの店なんでしょう(涙)


しっかり店の名前くらい覚えて
帰ればよかった~
なーんては思いません。

元民芸で通じればいいのよ♪
えへへ(*^_^*)





で、帰り際に
「これお使いください♪」
って渡されたチラシ………


( ̄□ ̄;)!!またくれるんかい
どんだけ気前がいいんじゃ(笑)








うどんよりも
ポテトフライがおいしいの笑顔^^







ミルクの笑顔は
私達夫婦を幸福にしてくれます



Posted by ミル姐。 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。