2009年07月14日

*お一人様dinner ´^`





*仕事終えてチャリで迎えに行った帰り道。
ミルクさんチャリで船漕いでしまったよ´^`;
仕方がなくチャリを引きながらトボトボ帰路につきまして。

そのまま布団に寝かせたら
爆睡モードON!!


それはそれで嬉しかったりもするんだけど
お風呂も入ってないし
何よりご飯食べてない。


ん…………夜起きなきゃいいんだが。








と言うわけで
本日お一人様dinner。






ミートソースに
エビとトマト入れてみました。










ん……………。
寂しい

実に寂しい。
ボスもこんな日に限って
まだ帰宅せず。


腹いっぱいになったし
なにすっかな。


タグ :お一人様


Posted by ミル姐。 at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ(^ω^)/
ミルクちゃん、こうなったら朝まで寝てくれるといいですね~!
1人で食べる夕飯って、さみしいもんですよねっ
ママにとっては、めったにないことだけども!
明日もお仕事がんばってくださいね(^ω^)/
Posted by * miumion * at 2009年07月15日 00:48
* miumion *さん☆
無事朝まで目が覚めなかったです\(^o^)/
しかし起床が5時半過ぎ\(^o^)/
お陰で遅寝さんでしたが目覚ましいらずでした(*^_^*)ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年07月15日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。