2009年07月12日

*詰め放題~^^ゞ





*計18本の人参








な な なんと!!( ´艸`)
150円。










恐るべしPLANT-5


いやー必死に詰めてる私の姿が面白く
ボスとミルクが遠目からケラケラ笑ってました(笑)

PLANT-5は一年半位ご無沙汰でしたが
主婦魂炸裂させてきました-☆
一週間の食材が
5000円以内で納まっちまうからビックリ!


安いね~




さーて明日から馬並みにニンジン食らうぞ~\(^o^)/



Posted by ミル姐。 at 22:37│Comments(6)
この記事へのコメント
詰め放題・・・やってみたい!!!!

18本が150円なんて~☆
ミル姐。さん・・・すごい!(^^)!

プラント・・・もうちょっと近いといいですよね~。
プラント行くのは、我が家では軽いイベントですよ(笑)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月12日 22:42
こんなにいっぱいのニンジンがたったの150円!
詰め放題ってしたことないんですが
すごいお得ですね(*'O'*)
ニンジンは苦手なのでwジャガイモとかやってみたいな~
Posted by ガネーシャ at 2009年07月12日 23:01
よくテレビで詰め放題のコツみたいな事をやってますが、コツどころか、すごいワザをお持ちですね〜(笑)
Posted by みきりん at 2009年07月12日 23:33
151*yaさん☆
詰め放題楽しかったですよ−♪
実は18本はチョロいみたいで
皆さん20本以上詰め込んでました^ω^;
確かに大玉村は遠かったです´`
もっと近場にできて欲しかったなぁと私も思います!!
Posted by ミル姐。 at 2009年07月13日 12:15
ガネーシャさん☆
ニンジンお嫌いですか?
ジャガイモなら今が収穫時期だから
農家のお宅とかで詰め放題〜とか
やってくれたらまた楽しそうですよね^ω^
Posted by ミル姐。 at 2009年07月13日 12:18
みきりんさん☆
テレビで詰め放題のコツなんてやってるんですね!!知りませんでした^^ゞ
コツ覚えてますか?
コツ教えてもらえれば、もっと詰め込めるかも〜´Д`
私は初詰め放題でしたが、結構やってみると燃えます(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年07月13日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。