2009年07月01日

*犬





*今日は私の実家で夕食を済ませました。
帰りがてら
コーギーの《のりたまさん》が、お見送りしてくれました´ω`ゞ

寝てるところごめんね(汗)











今日から自転車での
傘さし運転が禁止になったようで。

知らなかった私は
平気で自転車乗ってました…………反省




罰金五万って本当?




Posted by ミル姐。 at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
傘さし罰金なんですか( ̄□ ̄;)シラナカッタ

のりたまさん可愛い☆
コーギーの後ろ姿大好きなんですよねぇ(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年07月01日 22:24
ガネーシャさん☆
んだぁ〜罰金だぁ!!
って最初は厳重注意だけみたいです(まだニュース見てない。笑)

( ´艸`)おしりかわいいですよね〜
トイプーがテディベアカットってあるように、コーギーには桃尻カットってのがある位、お尻がキュートなんです^^ゞ
愛犬の尻はかわいくて引き締まってますが、飼い主の尻は垂れてます(泣)
Posted by ミル姐。 at 2009年07月02日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。