2009年07月01日

*どんくせぇ´^`;







*よりによって顔を刺されました´^`;



蚊めぇ!!。



お見苦しくてすんません



Posted by ミル姐。 at 18:40│Comments(5)
この記事へのコメント
ひょえ〜〜〜
キレイナお顔が〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
蚊め〜〜〜〜〜(`´)!!
Posted by タケル at 2009年07月01日 19:46
せっかくの美貌が台無し
じゃありませんか~^^;

よりによって
顔ですか・・・
問題は明日の朝・・・!?
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月01日 19:55
タケルさん☆
アップされた写真がでかすぎて、本人かなりビビってます。
自分のどんくささは更にビビってます!!
綺麗じゃねぇぇぇぇぇぇぇし(はんにゃ風に)
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年07月01日 20:08
よりによって顔です・・・
きっと顔が体より汗くさかったんでしょう...笑
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年07月01日 20:15
↑↑↑↑
アレックスさんの名前抜けました。。。

またまたどんくさ過ぎて、凹むわぁ..すんません
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年07月01日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。