2009年06月30日

*!!(笑)




*ミルクのランチョンマット製作中。


いそいそとブログアップの為に画像にスタンプ押してたら………………










う、牛が交尾してるみたい!!
Σ(゜□゜;)










ちくちく手縫い最中









別の生地まで縫っちまった!!!
Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)




んもう私ったら(*^_^*)

ミルクは喜ぶかな?





ってまだ完成してません(笑)












昨日の私の誕生日に

沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>

365でブログを始めてから
かれこれ三回目の誕生日を迎えることができました☆




皆さんに感謝いたします。















うぉぅしゃゃゃ!!
また頑張ります。





追記の追記☆

船引でのオフ会画像見ながら
指をくわえてみてた私…………( ̄ー ̄)ええなぁ






郡山でもやりたい!!



誰か企画してくれ。


確か昔あったよね?



Posted by ミル姐。 at 01:29│Comments(4)
この記事へのコメント
じゃあ家で呑も(* ̄m ̄)ひひっ
Posted by タケル at 2009年06月30日 13:17
タケルさん宅でオフ会すっぺ〜( ´艸`)グヘヘ
Posted by ミル姐。 at 2009年06月30日 17:00
さんせぃ〜♪オフ会やりたいっすぅ〜〜〜(^3^)/
しかし、ミル姐。…夜なべしてランチョンマット(笑)、愛を感じるわぁ。よぼついてないで、見習わねば☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月30日 22:03
気がつけばかなりの深夜………って毎度であります(笑)
といにこママさん!!
体が大事なんだから(*^_^*)
無理はしないでほしいです。
Posted by ミル姐。 at 2009年06月30日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。