2009年06月26日

*hair☆cut




*やたらながーい
かわいこちゃんの髪の毛を

風呂上がりにcutしましたヾ(^▽^)ノ




ビフォー
↓↓↓










アフター
↓↓↓











内巻きに入るようにcutしました^^v
私にしちゃ上出来だ。
自分で自分を誉めたいです



cutされたかわいこちゃんは
最後眠くて眠くてグダグダ状態´^`うぅぅっ
また日を改めて仕上げします!!















今日の夕食の一品

アボガドじゃないよ
アボカドサラダ。









先日試食販売のオバチャンに釣られて買ってしまった
バジルのドレッシングの粉( ̄ー ̄)



これと合わせたら

(゚Д゚)すげー上手かった!!





おばちゃんサンキュー!!\(^o^)/




Posted by ミル姐。 at 22:09│Comments(5)
この記事へのコメント
ママは一生懸命更にかわいく~って
思って頑張っていたのだろうけど
かわいこちゃんは眠いし飽きちゃったんだよねぇ。
何だかそんな光景が見えまわw
カット、上手~。でアボガドサラダ
上手そう・・・もとい、美味そ~~。
あっ、上手に作ったから上手そうでも当りか?
Posted by aramiarami at 2009年06月26日 22:53
本当にカット上手!!プロですか??

お母さんにキレイにしてもらえて娘サンは嬉しいでしょうね☆
Posted by aya パンダ de colorsaya パンダ de  colors at 2009年06月26日 23:06
aramiさん☆
かわいこちゃんは、最後船漕ぎながらブローされてました(笑)
眠いのに申し訳なかったです´`;
Posted by ミル姐。 at 2009年06月27日 22:19
aya パンダ de colorsさん☆
プロじゃないです(笑)
切り方は簡単ですよ^ω^
ミルクも喜んでました。やっぱり女子たる者、かわいくされるのは嬉しいんでしょうね
Posted by ミル姐。 at 2009年06月27日 22:21
といにこママさん☆
コメントが載ってるのに反映されないのはなんでだろ?
承認してるですが…………
けどコメント確認してますので安心を(笑)

といにこママさんもとい君の髪の毛cutされるんですよね^ω^
私女子はcut出来ますが男子は無理です´`;
Posted by ミル姐。 at 2009年06月27日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。