2007年03月02日

信じることを諦めてはいけない。

ミルクが急に言いだしました
「ママ、信じることを諦めてはいけないだよ!」
一瞬
「え?」
と言ってしまったが、ビックリ
子供が大人びた言葉を発するとドキッとする。

まぁよく聞いてみたら、卒園式で歌う歌の1フレーズでした。




上手に歌えていたので
ミル姐泣いてしまいました。

子供産んでから
すっかり涙もろい(子供関係のみ)




本日職場で桜の枝を戴きました。
中田町の桜の様で、毎年剪定して皆さんに差し上げてるようです。

明日は桃の節句「ひなまつり」
花を飾ることにします。



Posted by ミル姐。 at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しさに理由をつけて
おひな祭りの用意も何もしていませんでした

お子様の成長は
母親にとって本当に嬉しいものですね

花いっぱいのはずの
自分のお教室・・・・
実生活ではなんと花の無い暮らしだこと
ちょっと反省しました
Posted by 今日が駄目なら明日があるさ at 2007年03月02日 20:09
今日がだめなら明日があるさ君。
初めまして\(^O^)/
ミル姐は女子も男子も君で呼ばせて頂いてますので、あしからずですm(__)m

仕事がお花関連でしょうか?お花に囲まれる生活もいいですよね。
ミル姐、枯らすのは得意なのですが、長持ちさせるのが…なかなか。笑

そんな時はハンネ通り
『今日がだめなら明日があるさ♪』です(^^)
Posted by ミル姐。 at 2007年03月04日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。