2009年06月07日

*こちらもクリーン作戦^^




*地域によっては今日が清掃活動dayなのかな?


ちらっと覗いたケンケンさんのブログも

クリーン作戦してました´ω`



で、こちらも清掃活動☆








木の上が気になるご様子。












一時間弱でこの量!!
思ったより落ちてますね。











終わったら酪王カフェオレ貰ったよ´▽`








※みなさんポイ捨ては止めましょう

特にタバコ。

これホントに多かった´`











帰宅してから

予約してあったパンで朝食-☆

今日は大好きな ごまパン~^^












あっ私は牛乳貰いました´▽`

やっぱ牛乳は酪王っす☆☆



タグ :ごまパン


Posted by ミル姐。 at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
呼ばれましてはじめまして(^^)
いつも楽しく拝見させていただいておりました☆
正体ばれちゃったんですね?(^^;)
先日の記事で麗しいお姿を拝見してビックリしました☆
どうしてもウッチャンが演じる『ミル姐さん』のイメージが
頭から離れなかったもので・・・(^◇^)スミマセン

キレイになると
見慣れた風景でも何となく輝いて見えますね(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月07日 10:14
けんけん☆さん
呼んでしまいました(^^)


ま、まさかけんけんさんの奥様が
あの方だったとは………………
今頃知りました´ω`;汗汗

ミル姐さんって言えば
ウッチャンの、あのミル姐さんですよね−☆
イメージぶち壊してしまい面目ないです^^
Posted by ミル姐。 at 2009年06月07日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。