2007年02月28日

何をいう~早見優~ラー油、醤油、アイラブユー!!

いえ、決して酔っ払いではありません。

こんばんわんこそば。
ミル姐。です。



先日携帯がついにブッ壊れました(゚д゚)
充電が効きません。
26日はそんなこんなで、一日携帯が使えませんでした。

10年前は使わなくても何にも支障がなかったのに、
慣れは恐ろしい。    
ないと不安になりますな。

んでドキュモショップに駆け込み、故障の確認してもらいました。


単なる充電機の故障。
早速ポイントで充電機ゲッツ。
今使ってる携帯はそろそろ二年になるかな。
変えたい気持ちはあるが、んー財布が機嫌を損ねますので、もう暫らく…





今春は何かと出費が多い。

ミルクの入園式
親友のケコーン式
車の台替え

さていつになるやら。



Posted by ミル姐。 at 21:21│Comments(5)
この記事へのコメント
うける…(*´艸`)
あてぇの携帯は、歴代1年過ぎた頃に不能に
なるのに(役たたじゅ!・あ、ちがうか)今の子は
1年未満で壊れ、ご丁寧に新しい物と取り替えて
もらえちゃったもんだから、はりきって古い
機種の使ってまーす!これからまた、すこべる
調子が良いよい…
Posted by megu at 2007年03月01日 17:32
何を言う、早見優、北天佑!

ミル姐ナイス!
Posted by 大福 at 2007年03月02日 13:39
megu君
壼ったか!(*´д`)
ミル姐。はドキュモのN901is使ってますの(*´д`)
これはもう古機種部類か?笑

センセー。
北天祐壼った。笑
これをシッテル君は
ミル姐。と、世代似たり寄ったり?
Posted by ミル姐。 at 2007年03月02日 19:43
ミル姐ときっと煮たり焼いたりでなかった、にたりよったり
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ちなみにオイラは#製!
Posted by 大福 at 2007年03月02日 22:58
大福君。
(・A・)人(・A・)ナカーマ
#いいぬー。
毎回N族なミル姐。だが最近シャープ木になる木。
写真がキレーなのが魅力!

煮たり焼いたり、好きにしてー(*´д`)ハァハァ
Posted by ミル姐。 at 2007年03月04日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。