2009年06月01日

*成功は失敗の基。




*昨日の日曜日。

朝から優雅に手作りフランスパンを食べましょう

そこに挽き立ての珈琲に

スクランブルエッグにグリーンサラダ

焼きたてのパンの匂いを目覚ましに

オーランドブルーム似の旦那様と

フルハウスのミシェル似の娘が起きてきて

ちょっと遅めの朝食の始まり。






ぐぁぁぁぁ!!


なーんてリッチな朝なんでしょう!!

妄想力フルスロットル!!!















あれ?

私フランスパン作ったのに

なんじゃこの白い物体は………………



原因は追求せず

そそくさと現実に戻り











焼おにぎり作りました。

別の意味で香ばしい

寧ろ焦げ臭い匂いに巻かれたリビングに

ぐちゃぐちゃ頭のオッサン一名。

同じくぐちゃぐちゃの頭に、口元に涎の後がついた娘が起床。


焼おにぎりに味噌汁、浅漬けのメニューで一日が始まりました。







とほほ´`;




失敗作だったフランスパンは

夕食のシチューの上に

クルトンもどきとして使いましたが

2人には綺麗に避けられてました………

もちろん私は食べましたよ。









Posted by ミル姐。 at 09:12│Comments(4)
この記事へのコメント
クルトンにしちゃうなんて、
いいアイディアですね~♪
失敗パンの、フレンチトースト風は、
我が家の定番です(^m^

妄想と現実のギャップ・・・我が家と同じかも(笑)
Posted by kanpe at 2009年06月01日 11:02
妄想はいくらでもできちゃうよね♪
失敗パンは、ケチャップ&チーズでごまかし、
ピザトーストとかなら大丈夫かなぁ^^;?
Posted by タケル at 2009年06月01日 14:08
kanpeさん☆
フレンチトースト風!
良案戴きました^^
妄想と現実のギャップ………
オーランドブルームとの甘い一時をまた妄想(*´д`*)


おっと、いかんいかん(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年06月02日 00:14
タケルさん☆
妄想は私の心を豊かにしてくれます−☆
エロじゃなく変態か私(笑)


ピザトースト、良案戴きます!!
Posted by ミル姐。 at 2009年06月02日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。